バナナ1本
フルーツヨーグルト
ブリ大根の大根一切れ
コーヒー、ミルク入り
フルーツロールケーキ2/3切れ
今日はうちのウサギちゃんの誕生日(♡´ ω ` )
昨日はケージを丸々掃除してあげたら、嬉しかったのか、最近ごはん皿をひっくり返すのがクセになってたんだけど、それやらなかった![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
そして茨城の知人の奥さんが50歳の誕生日なので、サプライズで向かうことに☆
ブリ大根は昨日つくったの♬
妹の彼にプレゼントいたします。
iPhoneからの投稿
フルーツヨーグルト
ブリ大根の大根一切れ
コーヒー、ミルク入り
フルーツロールケーキ2/3切れ
今日はうちのウサギちゃんの誕生日(♡´ ω ` )
昨日はケージを丸々掃除してあげたら、嬉しかったのか、最近ごはん皿をひっくり返すのがクセになってたんだけど、それやらなかった
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
そして茨城の知人の奥さんが50歳の誕生日なので、サプライズで向かうことに☆
ブリ大根は昨日つくったの♬
妹の彼にプレゼントいたします。
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)