今日のお弁当はこれ!
photo:01



昨日で太ったくせに、今日のお弁当おいしくて、ごはん3/5くらいしか残さなかった( ω )あせる

それにチョコ二つに飴一つ(笑)

午後も頑張ります☆


iPhoneからの投稿
納豆たまごごはん
甘酒

これから巫女助勤ラストいってきます♪( ´θ`)ノ



iPhoneからの投稿
夜は伊豆のおじさんと近くのお蕎麦屋さんへ。
私は山とろろ天そばを食べた。
カイジ2のワンシーンでパーキングエリアみたいなところでやっすそうなそば食べてるシーンがあるんだけど、それ見て以来、ひそかに私の中でうどん派→そば派になってきた。

今、お腹すいてるけど、炭酸でガマン!



iPhoneからの投稿