1/5晩ごはん夜は伊豆のおじさんと近くのお蕎麦屋さんへ。私は山とろろ天そばを食べた。カイジ2のワンシーンでパーキングエリアみたいなところでやっすそうなそば食べてるシーンがあるんだけど、それ見て以来、ひそかに私の中でうどん派→そば派になってきた。今、お腹すいてるけど、炭酸でガマン!iPhoneからの投稿