10月旅行時に機内で観た映画(後) | 椅子に座ったねごと

椅子に座ったねごと

管理人tadによる映画や読んだ本の感想
手に入れた物の感想など、その時々を徒然なるままに書き込みます

「What to Expect When you're Expecting」

What to Expect When You’re Expecting/Capitol
¥1,617
Amazon.co.jp

キャメロンディアスとJ-Loが出ている妊娠、出産、育児を控えた5組のカップルの悪戦苦闘を通じての夫婦愛を描いた映画。
これ、面白かったですね!
女性も男性もそれぞれの不安が、お互いに理解されない葛藤とか、僕は経験してないけど、大変さが伝わりましたね。
これはオススメ!キャメロン出てるし、日本でも公開しそう?


「LOLA VERSUS」

Lola Versus/Lakeshore Records
¥1,617
Amazon.co.jp

結婚直前で恋人に逃げられた女の子が、次の恋に進む過程での再出発を描いた映画。
ってかコメディだね。
これも面白かったし、アメリカの恋人文化を知れるって意味でも面白かったですね。
日本じゃ公開しないっぽい内容だなぁ、、、


「桐島、部活やめるってよ」

桐島、部活やめるってよ/集英社
¥1,260
Amazon.co.jp


眠くて朦朧としながら見出して、面白くて、結局最後まで観てしまった!
これ、ホント面白かった!
誰でも、登場人物の誰かに自分を重ねられるんじゃないかと思う位、恥ずかしい青春時代を思い出させられ、ドキドキしながら観れる。
これ、もう一回観たいですね!
オススメです!


と、見た事無かった映画は8本観たんですね。

この他にも、「アベンジャーズ」「アメイジング スパイダーマン」観たので、全部で10本観たんですね。
行き帰りで22時間あったとは言え、オレ頑張った(笑)

普段観ないだろうなって映画も観れたんで、楽しめましたね。

海外旅行の楽しみの一つでした^^