エクスペンダブルズ2 | 椅子に座ったねごと

椅子に座ったねごと

管理人tadによる映画や読んだ本の感想
手に入れた物の感想など、その時々を徒然なるままに書き込みます

ポスタ- A4 パターンM エクスペンダブルズ 2 光沢プリント/写真フォトスタンド APOLLO
¥価格不明
Amazon.co.jp

アクションスターオールスター映画の第2弾。
今回は、ブルースウィリスとシュワちゃんも参戦!

はい、まだ公開中なので、先入観無く観たい方は、読み進めないで下さいね。





























まあ何も考えずに観れる映画の代表みたいな感じなんで、面白かったっすね。

敵もジャンクロードバンダムという徹底ぶり!
いやはやホントみんな出てる感じは凄いですね。

ただ、後半のクライマックスでは、既存のチームメンバーがおざなりになり、ジェットリー何かは前半で出て来なくなったし。
何かこういう映画の難しさの一つを観ましたね。
シュワ、ウィリスは少し出るくらいなのかと思いきや、ガッツリ出てたし。

そう言う意味では1作目の方が、それぞれの見せ場があって、面白かったかなと思いましたね。
それでも楽しめましたけどね。

3作目もあったりするのかな、、、そろそろ止めた方が良いと思うけど。