8.17 USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)へ | 有田の下手っぴ鮎釣り日記

有田の下手っぴ鮎釣り日記

下手の横好きの鮎釣り日記です。

夏休みも残り少なくなってきたので、家族で
USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)  へ遊びに行って来ました。

4回目なので自宅を昼過ぎに出発し、午後3時~入園のサマー・トライライト・パスで遊びました。おんぷ


入園してすぐにハリウッド・ドリーム・ザ・ライド(ジェットコースター)に涙

60分待ちえ゛!であるが、列に並びました。

正直、絶叫マシンは苦手悔し泣きであるが・・・娘達が乗ると言うので一緒に青スジ


絶叫マシンで急降下する↓↓瞬間が嫌であるううっ...
若い子は両手をバーから離していえー

バンザイ状態で楽しんでいるらぶ2
オヤジには無理だ~泣き1
係りの人もバーからは手を離さないで下さいと言っている。

だから乗っている間はバーをしっかり握り
前を見る

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド 

この
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドはBGM
 自分で選択して聞きながら
乗れるので今までのジェットコースターよりは楽しめました

日が落ちてから乗るのもいいかな

USJのライドの動画です。
http://www.usj.co.jp/wondertv/attractions/hdr.html 



夜の楽しみのマジカル・スターライト・パレードも20:30からなので 

3時からの入園でも色々なアトラクションを楽しむことが出来ました。 
バック・トゥ・ザ・フューチャー®・ザ・ライド 

ターミネーター 2:3-D® 





マジカル・スターライト・パレード 


たまには、テーマパークで遊ぶのも童心に返っていいかなって思いました