カナダからのお土産 | Fuminの日記

Fuminの日記

気ままに書きたいと思います。

娘が久しぶりに帰って来た。

一年ちょいの研修期間を終え、会社が次の部署に移る前に休暇をくれたらしい。

苦手だと思った人もいたらしいけど、人間関係も良く、福利厚生も、給料も良い会社だと思う。

娘は5月に同じ会社で働いている、大学時代からの友達とカナダに旅行に行ってきた。

そのお土産。


ハイキングが目的だったのにバスが出ず、行けなくて残念だったけど、ケベックの地元ならではの料理などを楽しんだみたい。

今日はこれからお買い物してランチを一緒にする。楽しみ。

日曜日までいてくれるけど私の休みは今日だけだから楽しむつもり。もちろん、仕事から帰っても会える。

毎週、FaceTime はしてるけど、一緒に過ごせるのが嬉しい。るん🎵