中途半端に終わらせてしまった続きからプレイ! | オージーのゲームブログ

オージーのゲームブログ

何か残せるものあるかと考えていたところyoutubeに自分がプレイしているゲームをアップしはじめました
僕の人生はゲームがほとんどだと言ってもいい
大好きなゲームを忘れないように日記感覚でやっていきたいと思います!

おはこんばんにちは!

 

今回も「北斗が如く」やってきました!

北斗が如く#7になります!

 

前回ジャグレとの散歩が終わって、どっかいこうとしたときに、道端でヒャッハー!にお金を奪われた婆さんのために取り返しに行った所からの続きなります!

 

取り返しに行った先にはヒャッハー!集団

お金を婆さんに返してあげたら、ようやくジャグレがきてくれた

 

ジャグレおまえどこいってたんだ?

 

そして、動画最後には第3章タイトル回収していきます!

 

 

 

今日もジャグレが画面にw

 

次回、凶王軍との戦いになるかな?

 

ご視聴ありがとうございました!