前回更新が日付を跨いだため本日は早めに更新致しました!「北斗が如く」#8upできました! | オージーのゲームブログ

オージーのゲームブログ

何か残せるものあるかと考えていたところyoutubeに自分がプレイしているゲームをアップしはじめました
僕の人生はゲームがほとんどだと言ってもいい
大好きなゲームを忘れないように日記感覚でやっていきたいと思います!

おはこんばんにちは!

 

今回も「北斗が如く」upしてきました!

 

北斗が如く#8です!

前回の最後、ジャグレに凶王軍が城壁を破ったことをキサラに報告してくれと、頼まれた所から始まります

 

階段が無駄に長いので移動は、ほぼほぼカットです

 

ケンシロウのセリフの節々に桐生さんの面影を残しつつ報告する

キサラの「子供たちだけは」というフレーズに突き動かされるきr…ケンシロウ

 

城壁にたどり着くと一般人にメタ確認され、戦闘へ!w

 

凶王軍No.2登場!ジャグレが主人公っぽい活躍をみしていくが、数秒でケンシロウと無念の交代!

 

どっちが運が悪いのか、ゴミだのなんだの云々の罵りあいww(す~ぐ、死ねとかいう小学生並みのボキャブラリーww)

 

今回の戦闘も北斗神拳連発していきます!(発動条件未だに謎のですが)

 

今回のサムネイルもジャグレです!w 僕の中ではジャグレが1推しです!w

 

次回、第4章に入ると思われます!

動画取ってない時に色々遊んでるんですが、紹介したくてたまらないんですが、我慢してメインストーリー中心でいこうと思います!

 

ご視聴ありがとうございました!