"北斗が如く"第3章突入し、終了画面編集をYouTube上でやってみました! | オージーのゲームブログ

オージーのゲームブログ

何か残せるものあるかと考えていたところyoutubeに自分がプレイしているゲームをアップしはじめました
僕の人生はゲームがほとんどだと言ってもいい
大好きなゲームを忘れないように日記感覚でやっていきたいと思います!

おはこんばんにちは!

今日もYouTubeで動画配信やっていきます!
今回は、終了画面編集をしてみました。
尺的に中途半端なところで終わってしまったので、そこを編集しみました!
正直、オリジナルのスクリーンショットがないので微妙なしまりになってしまってますw

さて、ゲームの方はというと

前回”囚人闘技”で優勝し、エデンの統治者との謁見を許されたケンシロウ
この続きからになります!

そして、北斗が如く第3章に入ります!

第3章「凶兆」とは
凶兆ってなに? 物凄く嫌なタイトルですねぇ
そんなタイトルとは真逆に今回は、ジャグレとほのぼのとした散歩をしますw

初登場の時からケンシロウに難癖を付けつけてきたジャグレですが…

ぼく個人的に好きなキャラになってきました!

javascript:void(0);

今回は尺的に中途半端な終わり方ですが、また明日続きをupしていこうと思います!

ご視聴ありがとうございました!