北斗が如く#5 「囚人闘技」upしました! | オージーのゲームブログ

オージーのゲームブログ

何か残せるものあるかと考えていたところyoutubeに自分がプレイしているゲームをアップしはじめました
僕の人生はゲームがほとんどだと言ってもいい
大好きなゲームを忘れないように日記感覚でやっていきたいと思います!

おはこんばんにちは!

 

本日も北斗が如くやってきました!

昨日は月曜日ということで「ナチュラルドクトリン」をupしたんですが、今日からまた「北斗が如く」の続きをしていきます!

 

今回「北斗が如く#5」は囚人闘技でバトルしていきます!

 

自由を勝ち取るため、ケンシロウは囚人闘技に挑み

 

第1回戦 「ヒャッハー!バトロワ(いつものw)」

キーキャラであろう人を紹介してくれるヒャッハー!とヒャッハー!たちと戯れる

 

第2回戦 「タッグマッチ」

4ブロックあったであろうか4人でタッグマッチ

ケンシロウは最後のブロックだったのかそのまま2回戦続投!

ガラの悪い司会進行役の姐さんが勝手に組み分けして、素手チームとヒャッハー!チームに分かれる

さぁ、タッグマッチだ! 全く協力してないけどw

 

第3回戦 「相棒との対決」

まぁ、相棒じゃないけどねw

一番余裕だったかもw

 

決勝 「vs北斗の拳 デカブツ名物」

北斗の拳を漫画・アニメ・パチンコスロットを知っている人なら知っているデカブツとバトル!

序盤で出てきちゃダメでしょw

確定勝利ムービーに草生えたwww

 

と、こんなラインナップになっております!

結構、戦闘メインの回ですね。

 

 

戦闘が楽しい!

 

今回で第二章のタイトル回収したんで、次回から第3章に入っていくと思います!

 

ご視聴ありがとうございました!