こんばんわんつー
みなさんクリスマスイブどーお過ごし??
わたくしは厚木なうです
明日は美容院で縮毛やるよー
わんちゃんボッチじゃない
うぇーい!
暇だから1年ふりかえりまーす
………………と思ったんだけ ど
なんか最近SDカードの調子が悪くて画像が読み取れない!!!!!
スマホだとこーゆー所不便よ
てことで
今日は無理そうっす
まぁ楽しみにしてる人なんていないだろーし
自己満だからwwww
調子良くなったら付き合ってやってください(笑)
ナオピーの非リアCASみるよー(笑)
バイバイ(〃・_・)ノシ
Android携帯からの投稿
みなさんクリスマスイブどーお過ごし??
わたくしは厚木なうです
明日は美容院で縮毛やるよー
わんちゃんボッチじゃない
うぇーい!
暇だから1年ふりかえりまーす
………………と思ったんだけ ど
なんか最近SDカードの調子が悪くて画像が読み取れない!!!!!
スマホだとこーゆー所不便よ
てことで
今日は無理そうっす
まぁ楽しみにしてる人なんていないだろーし
自己満だからwwww
調子良くなったら付き合ってやってください(笑)
ナオピーの非リアCASみるよー(笑)
バイバイ(〃・_・)ノシ
Android携帯からの投稿

