My Days -4ページ目

My Days

春から高校2年
の日記。

こんばんわんつー
みなさんクリスマスイブどーお過ごし??


わたくしは厚木なうです
明日は美容院で縮毛やるよー
わんちゃんボッチじゃない
うぇーい!

暇だから1年ふりかえりまーす



………………と思ったんだけど
なんか最近SDカードの調子が悪くて画像が読み取れない!!!!!

スマホだとこーゆー所不便よ

てことで
今日は無理そうっす

まぁ楽しみにしてる人なんていないだろーし
自己満だからwwww

調子良くなったら付き合ってやってください(笑)






ナオピーの非リアCASみるよー(笑)


バイバイ(〃・_・)ノシ




Android携帯からの投稿
こんばんわんつー

1年のまとめできなかった…
明日か明後日出来たらするね


出来なかった理由は
昨日から始まった冬季講習!!!

時間的には17時10分に終わるからいんだけど



このね宿題の数。


時間かかっためブログ書く暇がないのよ
でも明日 明後日塾なくて学校終わってからおばあちゃん家泊まりに行くから
夜ブログ書きます(`ヽ´)


夜更かしみたいけど
宿題してくるー




ばい(*`д´)



Android携帯からの投稿
こんばんわんつー!

今日も口だけ回避!!!



さっきまで
おおかみこどもの雨と雪見てた
くそ泣けました

ジブリってハマっちゃうね
個人的に風立ちぬも見たかった…
まぁ来年あたりテレビでやるだろう(笑)





おおかみさん優男すぎて
きゅんきゅん
雨も成長するたびにお父さんに似てきてやばかった

明日も見るよ
ほんといい映画だった(*´ω`*)




んでね、
なんと100回更新!!!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


おめー!ってやーつ。


とりあえず
これからも更新がんばります(`・ω・´)





Android携帯からの投稿