口だけ発動~
昨日更新しなかった←
でも、言い訳させて。
塾だったのー!
ちなみに今日もね←
帰り遅いしさー
疲れちゃうし?
てかね、まずネタが無い。
提供よろ(*´・3・`*)
ほんとなに書けばせめて1日1回更新できるのか…
三日坊主の私には無理(´つヮ⊂)ウオォォwwww
いや、二日坊主
とりまなおぴーのCASわずです
もう寝ますよ
明日は塾ないししっかり更新するね
多分。。
(*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]
Android携帯からの投稿
早速口だけになるところだったww
日付的にはあれだけど気にしないでー(笑)
今日は学年レクでした。
大縄とジェスチャーやったんだけど
大縄ブロックで2位!
ジェスチャーは……なんと
1位!!!
ジェスチャーが運動系なのかは置いといて
文化の部で最優秀とって運動系ではなにも賞とれず
文化クラス的な感じになってたけど
2組運動できます。
団結は自信あります。。
次は卒業前の球技大会!
これも賞取れるようにがんばろーね!!
スマホの人
返信くださいってアプリおすすめ
とくに愛に飢えてる人おすすめだよ(笑)
(*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]
Android携帯からの投稿
こんばんわんつー!
今日もお勉強頑張りました
ここで宣言いたします。
私更新率あげます!!!
普通は受験生なんだし減らせって感じでしょ?
ただあげます(笑)
だってお友達欲しいんだもの←
うそ。
アクセス数もっと増やしたいのね
ブログ初めてそろそろ3年たつんだけど
飴限してからめっきり減っちゃったからさ
今までいっぱいブログ掛け持ちとかしてたけど記事の内容とか同じようなのばっかで結局続かず…
なんでせめてアメブロだけでも!
続けます(*´ω`*)
取りあえず平日は1日一回でも頑張って更新しまーす!
くるーずやりたい(´・_・`)
ばい(*´ ³ `)ノ
へい!
みなさんおはよう(^O^)
我はこれから塾です
もうちょいしたら家出るよ
土日の入試対策今日で終わりだから
がんばるよ!!!
ばい
みなさんおはよう(^O^)
我はこれから塾です
もうちょいしたら家出るよ
土日の入試対策今日で終わりだから
がんばるよ!!!
ばい

