おひさしぶりです
最後に更新したの5月だってさ。
4ヶ月も放置してました。
また毎日とはいかないけどこまめに更新がんばってこうかななんて思ってるよ。
さぁて、夏終わりましたね
寒かったり暑かったり体調崩すよほんと。
今年の夏はね去年より充実してました。
あたりまえだけど。
まっくめんで祭りとかね
私の夏は基本まっくめん
友達いないとかじゃないよ??笑
そして周りの学校より1週間はやく終わって
先週まで期末テスト~
明日からテスト返しですこわいこわい(゚ロ゚ノ)ノ
いやぁー
まさかテスト前日に熱出すとはね。思わなかった
言い訳にならないけど。。。
てなわけで明日から死んできますヾ(`・ω´・)ゞ
でわでわ
みなさん、
(見てくれる人いんのかな?)
おひさしぶりです。
覚えてますか、
約1ヶ月放置の末久々に更新です(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
無事高校入学しまして
まぁ慣れてきました
この1ヶ月いろいろやりました
高校入学式
誕生日
泊まり
とかもろもろ
16さいになりましたよ
シックスティーンです(´・ω・`)
そしてね、この1ヶ月の中でわたし的
大イベント
ジャニーズWESTデビュー!!!
B.A.D. 7WEST そして濵ちゃん
関ジュは
北斗とか東京ジュニアより前のエイトと出会った時から知ってたから
ほんとに嬉しかったわ
CD全部買う予定じゃなかったのに
JUKE BOXがAmazonさんで安くなったから
制覇したし(●´ω`●)
JUKE BOXはこのGWで見るでーー
たのしみ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
またこんど
バイバイ(ヾ(´・ω・`)
(見てくれる人いんのかな?)
おひさしぶりです。
覚えてますか、
約1ヶ月放置の末久々に更新です(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
無事高校入学しまして
まぁ慣れてきました
この1ヶ月いろいろやりました
高校入学式
誕生日
泊まり
とかもろもろ
16さいになりましたよ
シックスティーンです(´・ω・`)
そしてね、この1ヶ月の中でわたし的
大イベント
ジャニーズWESTデビュー!!!
B.A.D. 7WEST そして濵ちゃん
関ジュは
北斗とか東京ジュニアより前のエイトと出会った時から知ってたから
ほんとに嬉しかったわ
CD全部買う予定じゃなかったのに
JUKE BOXがAmazonさんで安くなったから
制覇したし(●´ω`●)
JUKE BOXはこのGWで見るでーー
たのしみ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
またこんど
バイバイ(ヾ(´・ω・`)
