こんばんわんつー
すべておわりました
燃え尽きましたよ
自信ないけど
やれることはすべてやったと思うよ
生徒会のこと言ったら生徒会の事しか聞かれなくてまじ焦った
せっかくいろいろ準備したのに
まぁあとは合格発表待つのみ。
土曜日ね雪で塾なくなったから
遊んだ
かなりでっかいかまくらを2人で作ったの
やばいよ
つぎの日に崩されてたけど☜☜
明日は久々にみんなに会えるーーー
(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆
こんにちわんつー
かなり放置から
こんにちわ
とうとう受験までほんとに後少しになりました
実際さっき公立の出願いってきた
わたしの志望校は距離的にそんなに遠くないので学校から歩きで行って
どの高校よりも早く帰ってきたと思う
ゾロゾロと遠足気分だった
緊張もしなかったし
楽しかったよーう
春から華のJKになるために
後少し頑張ります
ばい
Android携帯からの投稿

