My Days -3ページ目

My Days

春から高校2年
の日記。

こんばん。
おひさです。


今日は朝から模試でした。
起きんのきつかったーww

寝坊するとこだったよ←

んで模試きっとボロボロ。

県模試から臨海模試になってかなり難しくなった(^_^;)

てことで。

長かった冬期講習やっと終わりました。

ほんとこの冬休み一回も遊んでない
正月も塾で親戚の集まりですら私だけ欠席ってゆーーww

まぁいろいろ大変だったけど
すこしでも力になってればよいよww



明日は休みだからとことん寝ます
今日はやかったしw






逃走中のハンター風よこちょ載っけとく
ばいばーい



Android携帯からの投稿
ひゃっはーーー!!!





荒井がコメしてきたけど
とっくに知ってたよ。どや

テレビリアタイで見てたよ。どや

てか、Twitterでエイターでだいたい想像ついてたんだよ


嵐にしやがれの宣伝で
えいとらしき人達が重大発表ってなってたから。


知らない人はなんのこっちゃーわからんね。






関ジャニ∞24時間テレビパーソナリティ決定!!!



いやぁー
想像してたけどやっぱり嬉しくて泣きそうになったww


LINEのタイムラインに書いたらいろんな人がお祝いしてくれたしwwww

受験終わって高校生の予定だからさ←
もちろんオールで見ますわwww



また顔ファンとかにわかとか増えそうな予感しまくりだけど。




エイトに最高のお年玉をいただいた!
ありがとう。








Android携帯からの投稿
2013⇒2014


あけましたおめでとうです。
カウコンなうです♡


2013年もとてもいい出会いあり
思い出あり悔いの残らない1年でした

2014年は何と言っても受験!!

=どの道進んでも新しい人との出会いが沢山あればいいな(*´ω`*)


そして卒業まで大沢人とはいっぱいいい思い出作りたいと思ってます


いままでもこれからもありがとうございました
これからもよろしくお願いします。





元日


Android携帯からの投稿
2013年最後の更新!!!


今頃午前組は勉強してるねwww
午後からのわたくしはまだお家です


ゆーて、明日も塾だしww
んま、今日は紅白とカウコンのために頑張ります!!!





ばーい



Android携帯からの投稿