おひさです。
今日は朝から模試でした。
起きんのきつかったーww
寝坊するとこだったよ←
んで模試きっとボロボロ。
県模試から臨海模試になってかなり難しくなった(^_^;)
てことで。
長かった冬期講習やっと終わりました。
ほんとこの冬休み一回も遊んでない
正月も塾で親戚の集まりですら私だけ欠席ってゆーーww
まぁいろいろ大変だったけど
すこしでも力になってればよいよww
明日は休みだからとことん寝ます
今日はやかったしw

逃走中のハンター風よこちょ載っけとく
ばいばーい
Android携帯からの投稿