2月2日の節分 | 伊藤忠芳 みそ屋です(カクキュー八丁味噌 特約店)

伊藤忠芳 みそ屋です(カクキュー八丁味噌 特約店)

名古屋市西区で味噌醤油などの業務用卸をやっております。
「創業1953年 有限会社ヤマタ」愛知の豆味噌、八丁味噌などあります!

個人的には育毛成功秘話も発信してます!

また、父親として常に、1人娘と常に同じ目線(同レベル)で遊んでいます(笑)

今日は珍しい2月2日の節分でしたね。

我が家も、もちろん豆まきをしました。

 

豆まきバズーカで、厄介な鬼を追い払いました!

 

これからより良い1年にしたいですね!!

 

 

夕ご飯は、スシローで恵方巻を購入、

いつも行く古城店は早い段階で予約いっぱいでしたが、中村店で何とか予約できました。

 

主旨と違いますが、子供もまだ小さいので切りました。

キンパはサーモンや玉子など、3種巻きはマグロ中落、牛肉、海老が入っていました。

 

あと反則ですが、鉄火巻き!

 

300円がキャンペーンで100円の大ウナギ握り(笑)

超お値打ちです、肉厚ですごくおいしい!

 

キンパも398円、3種巻きも358円とすべてがお値打ちでした。

 

来年もやめられません!!!

 

 

我社の公式通販サイトです!宜しくお願いします!!

カクキュー八丁味噌売ってます(^^♪

 

 

我社のホームページです。