家族の誕生日!! | 伊藤忠芳 みそ屋です(カクキュー八丁味噌 特約店)

伊藤忠芳 みそ屋です(カクキュー八丁味噌 特約店)

名古屋市西区で味噌醤油などの業務用卸をやっております。
「創業1953年 有限会社ヤマタ」愛知の豆味噌、八丁味噌などあります!

個人的には育毛成功秘話も発信してます!

また、父親として常に、1人娘と常に同じ目線(同レベル)で遊んでいます(笑)

コロナ禍の状況が続いておりますが、自身の食事のルールを決めております。

近所で子供連れで行ける場所、そこに家族で行く場合限定です!

 

、というわけで本日は嫁さんの誕生祝にお寿司を食べに行きました!!

スシローよりランクを上げて魚忠です。

 

以前にはなかったタッチパネルも完備されていました!

 

コロナ禍、そしてライバル大手の回転寿司の影響ですかね。。。

デザートも充実しておりましたよ~。

金額は上がりますが、家族のでもより楽しめる感じになっておりました。

 

お財布には優しくなかったです(;^_^A

 

 

 

八丁味噌売ってます! 公式ECサイト

 

 

会社のホームページ!