IKEAミーティングからの980円ヘアカット | True Colors! 片付けで見えた上質な暮らし

True Colors! 片付けで見えた上質な暮らし

片づけられない女出身の
ライフオーガナイズをとおした
片付けと育児とファッションと
自分にとっての上質な暮らしづくりをつづっています
 

『True Colors!』にご訪問ありがとうございます。



おはようございます!

昨日のIKEAミーティング の帰り、次男坊帰宅までの隙間時間を使っていつもの980円ヘアカットへ行ってきました!

去年一度記事にしています…


結婚後、帰省に合わせて神戸の美容院に通うこだわりから解放され、ここ1年は近所の老若男女いつでも980円カットの美容院にお世話になっています(^^)


その代りにホットカーラーが使える仕組みを取り入れたのです(^^)


切りたてほやほやなので珍しくストレートの画像。勿論こんな日もあります(^^)

{63BD3B60-C069-4838-860B-B3307F5A28DD:01}
こちらの系列の良いところは値段はもとより、予約不要なところが結局リピートに繋がっています。
子どもが生まれてから美容院に行くことは本当に特別な行事になってしまいました。
勿論それがリフレッシュでもあるのですが、ここ最近は特にプライベートの時間を作る事がなかなか難しいのが現実。そんな時に隙間時間に2~30分程でカットが済むと本当に楽なんです!
半日仕事が小一時間で済む!
本当にありがたいシステムです。



昨日のIKEAミーティングでのコーディネート。

{5223BBAA-32BB-4F04-B8F9-7F689610950C:01}
Tシャツ×デニム×長男の迷彩バッグ拝借×ビルケン(5年前の次男妊娠中、身体が重すぎて購入したものが今年は大活躍!)

前夜からこんなスタイルをイメージしていたので、久しぶりにマニキュアを夜中にしました。
PCや資料を入れる為のLLbeanの赤トート赤ネイルでちょっとばかし女性らしさをプラスしたくて(^^)
{9A42502A-D724-4B0B-B853-AD999E892F85:01}
厳つい手なもので・・・本当に色々UPするのがお恥ずかしいのですが・・・
大胆に!潔く!赤一色(^^)

年齢的にもそろそろ解禁の大胆な赤1色(^^)
これは私にとっては大人の赤
20代の頃には不釣り合いでした。

でもやはりまだ恥ずかしいから周りはカジュアルで固めます^^;


帰宅後次男坊とお風呂を済ませてから、今度は長男習い事お迎えまでお散歩♪
スポーティーなテイストも大好き!

ジャージスカート×Campion Tシャツ×ゴールドビーサン
{848941ED-4B6D-4B04-AAC3-3D6DFEB1A1D8:01}
梅雨時の小雨の日から夏本番まではこんなスタイルが続きそうです!



本日は宇高 とのオーガナイズ作業!


2人でのラスト現場です!!!

なんだかウソみたい…!



週末に向けてもうひと頑張りですね!

本日もどうぞ良い一日をお過ごしくださいませ(^^)





<お知らせ>


NEW 満席御礼!

7/2(木)10:30-12:00・13:30-15:00 

Real Wardrobe 九十九絵美さんのカフェスタイルセミナー@たまプラーザにゲスト講師としてお話させて頂きます


午前の部 満席 キャンセル待ち 受付終了

午後の部 満席 キャンセル待ち 受付終了

ありがとうございました!

詳細はこちら…


image



ウチカラ 主宰 宇高有香 初著書

発売中です(^^)


子どもと暮らすラクに片づく部屋づくり/辰巳出版

¥1,404
Amazon.co.jp
**************************

ウチカラオーガナイズメニューはこちら・・・

ウカラ収納相談メニューはこちら・・・  


お掃除コラボメニューはコチラ・・・

遠方の方はコチラ・・・


※新規の方へのオーガナイズ作業は10月以降になります

**************************





最後まで読んで下さりありがとうございます。

本日も1clickお願い致します(^^)

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村