IKEA最終ミーティング…と、おまけトーク?!笑 | True Colors! 片付けで見えた上質な暮らし

True Colors! 片付けで見えた上質な暮らし

片づけられない女出身の
ライフオーガナイズをとおした
片付けと育児とファッションと
自分にとっての上質な暮らしづくりをつづっています
 

『True Colors!』にご訪問ありがとうございます。




本日は朝から宇高 とIKEAで打合せでした。

勿論内容はこちらのセミナー の最終打合せと明日2人で伺うお客様の作業の流れについて。


私たちが伝えたい事はただ一つ。


暮らしを自分らしく楽しみたい!楽しんで欲しい!


ENJOY MY LIFE!!!


{EA0C2139-D034-4360-9044-38F14160A406:01}


その為の手段を

片付けから、

インテリアから、

ファッション&クローゼットからの視点でじっくりお伝え出来るよう考えています!
{B33294E7-C103-4C70-BA55-54E65B5D54D2:01}
たぶん宇高とのIKEAミーティングもこれで最後?!
涙はまだ取っておきます…

珍しく写真を撮り合いました(^^)
{1996F679-6BAC-430F-BDBB-E89E83EB8202:01}
伝えたい事は結局ここなんだよね~!!!

ってはしゃいでみたり^^;苦笑



…とめちゃめちゃ楽しそうですが、
打合せ中はド真面目です(笑)
{1A7947D7-4FCE-4B98-82A9-AC3C6CCB484E:01}

サクサク(◎_◎;)っと打合せを終え、宇高はお子様の予定で先に帰るとの事で、


あだっち『ほな、わたしランチしてから帰るわぁ~』

uddy『”なんちゃらかんちゃら”ってメニューあったやん』

あだっち『あ~”サマーなんちゃら”やろ?それ食べよっかな~』




…苦笑





”なんちゃらかんちゃら”で会話が成り立ってる私たち・・・

打合せが終わればいつもの超右脳トークになっていました^^;



こちらがその、 ”なんちゃらかんちゃら”…

いや、”サマーなんちゃら”…

いやいや、正式には”ミッドサマープレート ”でした…苦笑

{467CAC83-8F5E-4544-B4CF-93F212017FCD:01}

500円で100円分のクーポンが貰えます。

日から6月28日(日)までの期間限定メニューみたいです(^^)

{6D56CAA0-682C-4E63-B854-9DA158815D4E:01}

”なんちゃらかんちゃら…”

如何でしょうか?




宇高との最後のIKEAの打合せはやっぱり私たちらしく終えました!

そして明日は宇高との最後の現場!


お客様も楽しみにして下さり本当に嬉しいです!



ではでは、梅雨時、体調を崩されませんようお過ごしくださいませ(^^)








<お知らせ>


NEW6/12(金)22:00募集開始!

7/2(木)10:30-12:00・13:30-15:00 

Real Wardrobe 九十九絵美さんのカフェスタイルセミナー@たまプラーザにゲスト講師としてお話させて頂きます


午前の部 満席 キャンセル待ち 受付終了

午後の部 満席 キャンセル待ち 2名様1名様受付中(6/14 20:00現在)


詳細はこちら…


image



ウチカラ 主宰 宇高有香 初著書

発売中です(^^)


子どもと暮らすラクに片づく部屋づくり/辰巳出版

¥1,404
Amazon.co.jp
**************************

ウチカラオーガナイズメニューはこちら・・・

ウカラ収納相談メニューはこちら・・・  


お掃除コラボメニューはコチラ・・・

遠方の方はコチラ・・・


※新規の方へのオーガナイズ作業は10月以降になります

**************************





最後まで読んで下さりありがとうございます。

本日も1clickお願い致します(^^)

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村