まず皆さん読んでください。
メール・コメント、ありがとうございます。
しかし、あまりにも激痛が痛すぎて返信がなかなかできないこと、申し訳なく思います。
インスタで1つ投稿するだけでもやっとの思いです。
医療費※薬代が本当に地獄です…。
返信お待ちくださいね。
コメントなどいただけるのは凄く嬉しいです💕
好きなおむすびの具材は?
▼本日限定!ブログスタンプ
リカちゃんネタの前におむすびの日。
本日は阪神淡路大震災から30年が経過しました。
ギリギリで黙とうの時間に起きることができました。
30年目ということでいつもより多くの人が来たのかな。
おむすびは、被災した人たちに配られたということで、人と人を結ぶということでこの日に決まったそうです。
今NHKで放送中の朝ドラ、デリシャスパーティプリキュ…じゃなくて「おむすび」。
見てないけどゆいちゃんの名前もそういう気持ちが込められているのかな。
私は体が弱いので神戸へ行くことはできませんが、神戸に行きたいです。
リカちゃんの店とかですけど苦笑。
それと、被災者の方から震災当時の話を聞きたいです。
そういう被災した方の貴重な証言を聞くのが好きです。
話したくない人もいるかも知れないけど、話せる人はどんどん話して後世に伝えて欲しいです。
ここからリカちゃんキャッスルのアップルガーデンカフェの話です。
いや~なんかとても良かったです。
もう何度も行ったけどwwww
ちゃっかり並んでんなよ…。
紫ツインテちゃん、前に手放してしまった子なのでこの子はやはり気になります。
ちゃっかり座るな
あーかわいい・・・
でも髪型の扱いが大変ということで手放してごめんね。
画質、逆光で分かりにくく申し訳ないのですが、母が頼んだいちごのワッフルです。
前回私がキャラメル味のワッフルを食べてるのを見て食べたくなったそうです。
今回はりんごジュースにしました✨
異色の組み合わせのキャラたち…www
今回食べたのはアップルパイです。
300円。
注文してからできあがるまで7分だそうです。
さてさて肝心な味は??
🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏
↓もっと見る