夕飯はカレーでした。

そんなことはどうでもいいのですが、カレーを食べている最中にパソコンから異変。

ぎゃああああああああああああああ

ウイルスに感染してる!!!

 

もちろんコロナではない。

※パソコンはコロナになるのか?

 

おっと!

じゃねーよバーカ!

 

なんとNortonの期限が切れていました。。。。

私がバカでした。

でもウイルス作るやつはもっとバカ。

 

ウイルスに感染しかけたこともありました。

 

こういう画面が次々変わって何度も出て来る。

こういうパターンもあるのか…。

中にはハングル文字のもあった…。

個人的にマカフィーと聞いただけでぞっとします。

あまりいいイメージないです。

 

やっぱり、ノートン一択っしょ!

 

遠隔操作で治してもらいました。

本当怖いな。

私の痛みも遠隔操作で治すことができればいいのに。

 

なんかスピリチュアルの人の遠隔ヒーリングとかあれ嘘だかんね(笑)。

信じない方がいいよ。

 

まじでまじで皆さんも海外サイトとか見る時気を付けてくださいね~~~。

 

ここにパスワードを入力してくださいと→描いてたwww

 

 

愚痴ばかりなので可愛いうさぎさん画像を。

バニーの日らしいので。

 

パンツの日のことも忘れていました。

でもパンツの画像がない。

 

生きてたらまたね