image

あまりにも毎日暑すぎてドールに夏服を着せてあげました。

圧倒的に夏服が足りていません…。

 

このドール服はドールをお譲りいただいた際に元々のドールが着ていた物でした。

この子はパラボックスのカスタムドールなので(彩色ヘッド)お譲りいただいた子とは違います。

ボディは貧乏人なのでこれを使っています。

送料少しだけ掛かるけどクーポン使えるし700円程度とは社長、安い~❤

※突然の夢グループ

 

image

前の記事に登場させた水着のコリラックマも一緒です。

 

 

image

私はこの画像の編集作業がとても苦手です…。

毎回面倒だなと思いながらなやっています(笑)。

 

 

image

愚痴になってしまいますがさっきキレそうになったことがありました。

 

突然パソコンがウイルス感染しています

という画面が出ました。

 

調べてみたら詐欺画面でした。

 

先程仕事をするのに調べ事をしていたら、そのようなことになってしまいました…。

本当にムカツク~~~~💢

 

 

参考になるかどうか分からないけど、私はこちらを参考にしたことで本当のコンピューターウイルスに感染することを免れることができました。

この検索画面に出て来るような画面が出て来ました。

初めて見る画面です。

 

image

これ絶対にパソコンに無知な人とか分からなくて騙されてしまうよ~。

 

なんか画面に違和感がありました。

 

毎回警告の画面が変わること。

マカフィー使っていないのにマカフィーと書いてあること。

 

うちはノートンなのにマカフィーなんて出るわけないでしょ。

 

image

そんな今でこそ慎重な私ですけど、昔ウイルス感染をさせてしまったことがありました。

 

怪しいメールの添付ファイルを開いてしまって…。

学校ではそういうことを教えてくれませんし…。

 

あとウイルスなのかは分からないんだけど、デスクトップから海外のエロ広告が消えなくなったことがありましたwww

なんでそうなったよ!!

 

image

またそんな画面が出て来ないか心配です…。

セキュリティソフトを入れていてもこういうことがあるんだもんね。

 

image

合成画像を作ってみましたがキレイに合成できず。。。

 

image

海だー!

 

海なんて全然行ってませんが。。。。

 

ところでこの子の名前なんだっけ?と思ったけど

 

あいこちゃん

 

でした`(*>﹏<*)′

 

アホだから別の子があいこちゃんだったような気がしてしまった。。。

 

image

水着姿のコリラックマも一緒です。

 

なんか画像小さいのだけどAIイラスト作ったよ。

なんで小さいんだ???

 

image

「ウルイス詐欺はイヤでしゅー」

 

image

「詐欺でもうさぎはかわいいでしゅー」

 

 

詐欺は詐欺でもうさぎは大歓迎です💕✨

 

 

本当に皆さんお気を付けてくださいね😭

 

 

あと、スマホ用のセキュリティソフトとかもあるよね。

私スマホのこと全然詳しくないから分からなくて…。

 

無理のない範囲でこれから仕事をするつもりです。

 

頑張ってお金を稼いで神様に献金したりドール服が欲しいなっ。