6月8日に作った画像を今更アップします。

凄く可愛いウィッグを見つけて一目ぼれが購入しました❤

 

というかアリエクで注文したウィッグ、1つ発送にまだならないんだけど。

詐欺かな?

 

はっきりとした黄色のツインテールかわいい!

 

ちなみにアリエクで買って届かないウィッグはピンクに黒のです。。。

発送されないの不安なんですが。

何サイズ買ったのかも忘れた。

 

ドール遊びできるのも今だけなのだろうな…。

なかなか体調が悪くドール撮影もできていません。

ブログに載せる用のドール画像がなくなって来ました。

 

 

最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

お墓参りは一ヶ月前に祖父の命日の時に行きました。

このブログを始めた時はまだ祖父も生きていて、今は非公開にしてしまったけど、まさかいなくなってしまうなんて思いませんでした…。

49日くらいの時に私も死にかけ生死を彷徨ったし、人はいつ死ぬか分からないと思いました。

 

死ぬ為の準備も真面目に考えないといけないのに考えられなくて困ります。

 

私が死んだらドールとか集めた物はどうなるんだろう。

 

墓じまい、いくらするのか分からないけど結構お金掛かるみたいですね。

墓じまいした人いますかね?

もしかすると将来的にするかも知れないみたいです。

というかするみたいです。

 

夏によく食べる冷たい麺料理

 

私は夏でも冷たいのは食べないです。

夏でも熱いのがいいです。

麺じゃなくてカレーですがwww

6月8日の画像だけど実は今日(23日)も同じの食べたww

 

生きてたらまたね