5月24日、祖父の3回目の命日。

毎年この時期は凄く鬱状態がひどくなる。

今でもいないことが信じられない。

 

image

いきなりだけど全然知らない人の墓石写してる😂

 

image

身バレしそうなのでAIイラストにしてみたよ。

私が毎日激痛とは言え、近くに住んでいるのに祖父にあまり会いに行かなかったこと、本当に後悔している。

ずっとまだまだ生きてると思っていたから。

 

あまりお墓参りも行けず申し訳ない…。

本当に基本的に通院くらいしか最近出かけてない気がする💦

やばいな。。。

 

image

天国の祖父は今何をしているのか、いつも気になります。

既に他界した兄弟たちに再開することができたのか。

再会してるといいな~と思います。

 

正直私は死にたいし自殺もしたいとも思うけど、もし私が今死んだら早いと怒られるな😅

 

自殺未遂をしたとかではないけど、その翌々月本当に死に掛けるなんて思わなかったし。

 

お願いだから私の身内、誰も今死なないでね。

葬式に出る自信がない。。。

祖父の葬式の時、あまりの激痛で気絶したし…。

 

今でも自分が死ねば良かったと思う。

祖父はまだやりたいことあっただろうし。

 

やりたいことがあると言っていたのに家に一時帰宅することも許してくれなかった。

 

image

先日食べたすき家のカレー。

これおいしいから食べてみてね💕

生前祖父は吉野家の牛丼をたまに買って来てくれた。

すき家の方が好きとは言えなかったけど😂😂😂

 

もう少しでそちらに行くからね😊✨

 

※行けたらいいな~~~

 

 

image