妹がわんだふるぷりきゅあのぷりきゅーとを買って来てくれたので推しの子のグッズをお礼に買いました。

なんかあまりいいのが売ってなかった。

 

 

セリアでこれを購入。

ぷちスタンドディスプレイ?というやつと、カナちゃんのクリアファイル。

妹はこのディスプレイ全部は持ってないとのこと。

肝心な中身ですが、どちらも持ってない物だったそうで良かった!

アクアとメムちょ?とかいう子でした。

 

カナちゃんのクリアファイルも持ってなかったみたいで良かった^^

 

で、妹にこれも買いました。

推しの子コレクションという食玩。

プリキュアのぷりきゅーとよりも小さいのに600円以上するの高い😭😭😭

 

ラインナップはこれ。

妹は持ってる物もあるらしい…。

なので「取り合えず開封してみて」とLINEが来た。

 

アイちゃんが出ました。

 

かわいい💕

 

妹はアイちゃん3個あるとのことなので私がもらうことにしましたwww

 

私は推しの子知らないのでアイちゃんとルビィちゃんだけが好きですね。

 

「今、魔法使いって言いました?」

 

それは幻聴では?

 

 

魔法つかいプリキュアのオトナプリキュア、ちょっとだけですがイラストが出ました。

とは言ってもまほプリのラストで大学生になっていたので違和感はないです。

 

リサイクルショップに売ってしまったのですが、チープな感じのリンクルステッキを当時買ってました。

 

プリキュアを見てない時期があったけど、まほプリは見てその後また見るのをやめてました。

久しぶりにまたプリキュア見てみようかなーと思った理由がただ単に魔法使いがテーマだったからなんですが😂

 

まほプリ、まゆゆかわいかったね🥹💕

※渡辺麻友

 

「リコやはーちゃんにまた会えるの嬉しい~わくわくもんだ~♪」

 

アイちゃんキャラが違う。。。

キュアミラクル=みらいちゃんと声優さんが同じです。

 

 

あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
持ってないのでここに書いてます。
6月12日はみらいちゃんの誕生日だそうです。
 
まほプリの時はぷりきゅーとなんて出てませんでした。
なんか物凄く小さいフィギュアだった。
 
アイちゃんがかなりデカいけどプリキュアより小さいです。
 
キュアップラパパ!(違)
 
カテゴリはプリキュアにしておきます