6月10日、毎年出ているプリキュアのぷりきゅーとシリーズのわんだふるぷりきゅあ版の発売日。

ちょっと愚痴あります。

無事に手に入れることができました!

今年のぷりきゅーとのパッケージはいつもはキャラ別のカラーの背景だけど自然のあるイラストになっています。

 

早速愚痴からで申し訳ないんだけど、本当にクソ過ぎる田舎にはもう何も期待できません。

近くのコンビニはいつからか忘れたけどプリキュア関連全滅してるし、去年なんか思い切り「人気ないので」と言われたからね。

ふざけんな💢

 

そしてなんといつも買ってる店にもない。。。

10日は出掛ける予定があったので、市の中心部のコンビニにも何ヵ所も電話して「入荷してますか?」と問い合わせたけど「ない」と言われまくり。。。

 

もうこんな田舎には期待できない。(二度目)

 

それでどうしたかと言うと、妹に頼んで私が行くのが苦手な店に買って来てもらいました😭✨

パニック障害ではないけど大きい店に行くと駄目で。。。

 

電話したらちょうど行って帰って来た所だったみたいですが、行ってくれました><

 

本当に田舎過ぎてゴミ。

 

メルカリでセットで転売ヤーから買うのは嫌だった。

このキャラだけがどうしても売ってなくてバラ売りで欲しいとかならともかく。。。

 

私が子供の頃お菓子売り場で食玩をねだって「買わない」とか言われたりしてたけど、今の子供はプリキュアが好きでも店頭に並んでる店がほとんどないからこういうことも体験できないのね。。。

※あくまでこの辺の子供の話ね

 

キュアワンダフル

 

キュアフレンディ

 

キュアニャミー

 

キュアリリアン

 

リリアンの変身格好良かったね🥰👍💕

 

 

こむぎとユキwww

かわいいいい😂💕

 

 

 

去年のひろがるスカイプリキュアの

 

バンダイ(BANDAI) ひろがるスカイ!プリキュア ぷりきゅ~と [全5種セット(フルコンプ)]

 

 

実は未だにエルちゃんを開封していない。。。

開封しろよ。。。

 

妹に推しの子グッズをお礼に買いました↓

 

 

 

あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
日記は持っておらずブログに書いてる。
周りを気にすることなく日常を全世界に発信してるってすごいよね(笑)。
全世界に向けて地元ディスってるしwww
 
周りを気にせずこれからも堂々とプリキュアの物を買ったりしようと思います。
 
キューティーフィギュアよりもぷりきゅーとのが好きだなあ。
ミニキャラが好きだからだと思う。