image

前に撮影していたUfdollさんの続き。

ドール写真のストックがなくなって来ました。。。

image

最近ドール関係を買うの我慢しているのでストレスです(笑)。

5月はリカちゃんの誕生日もあるし何か買いたいんだけど…。

 

フリーランスでいると仕事の波があるのが。。。

バイナリーオプションでもやってみるかー!とか思うんだけど全然そういうの分からないし。

バイナリーって何?バイバイ?

さよーなりーーーーみたいな感じ?

※この知識

 

image

ドールと全く関係ないけど、ヒカルの碁が舞台化されるらしいです。

ジャンプ作品って舞台化されてるの多いけど、碁盤をどうやって舞台で見せるのかが気になる。

 

image

ヒカルの碁は昔少し読んでて、囲碁のルールは正直全く分からなかったけど、でもなんか理解できなくても面白いという。

麻雀作品の咲-saki-みたいな感じかな。

咲はアニメしか見たことないけど、麻雀全く分からないのに楽しめた。

 

ヒカルの碁 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

私は筒井さんというキャラが好きでした❤

一番後ろの子です。

 

アニメの筒井さんの声優は現在のサザエさんのワカメちゃんです。

 

image

ヒカ碁も1巻と巻を進むごとにかなり絵柄が変わりましたね。

 

image

#小学校の修学旅行

 

小学校の修学旅行?

つまらなかった。

バスガイドさんの写真を買った(笑)。

 

 

二日酔いした日の食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
酒飲まないから酔わない。
子供の頃、なんであんなにしじみが好きだったのか。
 
image
 
image
 
image
 
image
実は地雷系の服はもう一種類買ってあるのだ。
ただ、ハーネスの付け方とか分からない。
これも確かハーネス付いてた気がするけど付けてません。
 
image