image

Ufdollの3月に撮影していたものです。

image

このドール自体が小柄なので服に着られている感じがしますね…(笑)。

地雷系のファッションってなんで1/4ドールばかりなのでしょうか。。。

1/3サイズの子にも着せたいです。

image

この服はアリエクから購入しました。

なんかアリエクにこのドール服のメーカー自体が出店していて、そこから買ったのですが通販トラブルがありなかなか発送されませんでした。。。

で、アリエクに関する恐ろしいニュース。

アリエクスプレスやテムとかいうサイトの激安の指輪から基準値より700倍の発がん性物質が検出されたとのこと。

恐ろしい!

image

さすがにドール服は大丈夫だと思うけど、リボンの所に金属付いてるけど大丈夫??

この子のアイもアリエクで買ったやつだよ!

image

この子のウィッグ・服・アイもアリエクで買った。。。

さすがに発がん性物質はないと思うけど。

ウィッグは画像詐欺。

普通のツインテールだったのに届いたのはこれwww

※ツインテールは幻か?

image

アクセサリーは買わないけど、何年も前にダイソーのマニキュアからも発がん性物質検出されて自主回収になったことあったよね。

皆さんお気を付けて。

 

ちなみに私はガンになるよりもガンになって闘病生活の方が嫌です。

 

気になるのはアリエクだけではなく100均の物とかはどうなのかということだ。

 

よく食べるおすすめパンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
パンは食べない。。。
プリキュアパンとかこの辺りでは販売されてないのです。
 
あ・・
先日久しぶりにパンを食べました。
フレンチトーストは好きです。
基本的にはおかずパンが好きですけど。
 
image
パンと全く関係ないですがローソンの冷凍カルボナーラはおいしいです。
 
image
体調が悪すぎてドールとも遊べないですが、やっぱりドール可愛いしドールのない人生は考えられない。
 
そう言えばなんかうちに「服とかの不用品回収してますが何かありませんか?」という怪しい電話が掛かって来た。
私は面倒だから嘘ついて「この前処分したばかりです」と言った。
そしたら「服以外にも人形とかありませんか?」と言われた。
 
人形???
私から人形を取り上げる気かな(‾◡◝)?
 
「人形は家族なので!」
と言い返せばよかったけど本当に具合悪い中電話受けたからそこまで頭が回らない。
 
 
取り合えず私のブログ見てくれる皆さんには健康でいて欲しいのでガン検診受けてくださいね。
本当にお願いします。
 
image