キャラの誕生日覚えられないのですが…私のプリキュアの最推しキャラである星奈ひかるちゃんことキュアスターの誕生日とのことです。

※4月12日

過去画像ですがおめでとう💕

キラやば~☆

元々私はスター☆トゥインクルプリキュアではキュアミルキー(ララ)とスターの両方同じくらい推しだけどララ寄りの推しでした。

ララは相変わらず好きなんだけど、なんか、あまりにも人気があり過ぎてちょっと疲れてしまいひかる本命になりました(笑)😂

 

この子はキャラデザがあまりにも私好み過ぎる。。。

 

ただ、キャラデザ好き=本命キャラになるとは限らないです。

 

ひかるちゃんの明るさも好きだし、声がキャラに合いすぎる気がする。

声優ではなくアイドルが声優ってどうなんだろうと思ったけどそんな心配はいらず…。

 

この前載せたような気がするけど、成瀬瑛美さんことえいたそのブログ。

 

福島県出身者が活躍してくれるのは嬉しいです。

本当福島田舎だからあまり有名人もいなくて…プリキュアの主人公を県内出身の方が演じてくれるのは嬉しいです。

そしてこの記事…もうタイトルと出だしが素晴らし過ぎてな😭💕

 

プラスチックパックのマイガール

無垢な心食べれば神の心境

 

というのは私の崇拝する神(推しともいう)のお言葉です。

 

えいたそのツイートです。

まだプリキュアの声優になる前のものですが…心が浄化される音楽を聴かれてるようです。

※怪しい宗教ではありません😭💦

 

そんな感じでうちのひかるちゃんは神のファンです。

※ひなたちゃんいるけど気にしないでください。

 

対談の中で。

キュアミルキー役の小原好美さんと。

成瀬瑛美さんが今の名前じゃなければ「このみ」という名前になるはずだったという話をしているのですが、偶然にも私もそうなんです😂

私も今の名前でなければコノミちゃんだったwww

 

 

 

 

 

 

スタプリは歴代プリキュアの中で一番グッズを買った。

毎月ではないけど、スタプリの為に幼稚園ぶりくらいに「たのしい幼稚園」とか何度か買ったりしたし。

 

スタプリはアイテムもかわいい。

ペンを差すと音楽が流れて変身できる。

スターカラーペンはキャラごとに分かれていて、それぞれの声優さんの声が流れるよ。

 

きらめく推しの力で~♪

※星です

 

去年も載せましたがキルキルファッションという胴体切断して遊べる塗り絵。(怖)

 

ひかるちゃんおめでとう❤

 

image

最後にえいたその聴いていた素晴らしい楽曲たちを貼ります。