無垢な心食べれば神の心境だよ!w

やっほー愛とトキメキのエキサイティングハッピー娘えいそだよーヽ(*´∀`*)ノ☆

ふふふ、なんとかかんとかブログ更新なのだ!ぜー、はー。w

しっかしアメブロやり方覚えるとめっちゃ楽しいねーーーヽ(*´∀`*)ノ!
やる気のえいそ(`・ω・´)☆←w


今日ははよからNHKさんでワンセグのお昼の番組、ランチボックスに出演してきましたーーー!わあああーーーーいヽ(*´∀`*)ノ☆

グレイトフル的なえいラップを披露(?w)した後にDragon Ashの桜井誠さんが番組の別コーナーに登場されるというえいそ的に実は内心滝汗な場面もありましたが(w)もう、めっちゃ楽しかったです!!!w
見てくれたみんなありがとうでした(*´∀`*)。
見れなかったみんなももしかしたら後で見れちゃうかもしれないのでお楽しみにね(ノ∀`*)☆

その後は22日のディアステライブに向けてのでんぱ組ダンスレッスンをしたのぜ(`・ω・´)!しゃきいん
この日はでんぱ組以外でも出番があるかーーーもしれないので気合入れて行きたいところさ。

そしてこれからディアステージに出没するおっ!

ねむのごはんイベントだー☆
つなぎ着てみた☆


じゃあまたね(ノ∀`*)!


☆新アニメ男子高校生の日常にハマりかけて笑いが止まらないえいたそ☆