image

ローソンのコーヒーです。

 

image

 

image

 

image

 

image

コーヒーを飲んでいます。

前回はストローに届かず飲めなくて悲しい思いをしていました。

 

 

おすすめの番組おしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
うーん…やっぱりプリキュア?
今ちゃんと見てる番組がプリキュアくらいしかない。
今年放送されているわんだふるぷりきゅあはなかなかいいと思う。
 
大福ちゃん可愛すぎるし…😭💕
 
特別おすすめ番組というわけではないけど毎週必ず流しているNHKのうたコン。
この番組は音楽番組ながら色々な世代の人が見られるからいいと思う。
image
今週のうたコンにDAIGO(中央)が出た。
その前の週にはMIYAVI(右)が出た。
左は私の崇拝する神(推しともいう)です。
かつては同じイベントに出たこともあったのに、神はなかなかお茶の間には出て来ることはできず…。
 
IMG_3704.jpg
全く怖くないのに人間に紛れて怖そうな大人として遅刻するお姿が出てしまったり…()
 
image
怖そうなオトナさん、2023年10月ついにお茶の間へ。
神の歌声がお茶の間に流れることになる。
 
image
これからもこの子たちと共にご活躍を密かに見守って行こうと思う。
 
image