先日の終わり、久しぶりに表れたこの子。↑

 


image

2月にお酒入りのチョコを子供なのに食べたことで修業の旅に出掛けていました。

 

image

少し前の画像ですがマコドナルド(マクドナルド)のコーヒーです。

カフェラテか。

image

image

image

ストロー高過ぎて飲めずに泣いてしまいました。

 

image

4コマ漫画みたいにしました。

自分で撮っててちょっと不憫なのがおぱんちゅうさぎを思い出したよ。

 

image

いつも読んでいるブロガー様が載せていて気になってしまい飲みました。

ローソンで買ったと書かれていたのでローソンで入手。

私的にもう少し甘い方が嬉しいけど飲むコーヒーゼリー大好きです。

情報ありがとうございました💕

 

皆さんのブログでは色々な情報が分かるのでためになりますね。

 

 

私の好きなバンドが雑誌に載るらしいので予約をしようと思います!

表紙はディルアングレイですって。

なんか「予感」を再レコーディングするとか?

ちょっと気になる…。

IMG_7462.jpg

IMG_7509.jpg

ついでに昔の画像出て来たから載せる(笑)。

 

 

心が広いなと思う人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
人を許せる人。
本当に心が広いと思います。
 
この前も書いたけど、私はある方のことを傷付けてしまったのですがそれでも許してくださり本当に感謝しています🥲
 
image
この子のテンションゴム緩んで来て上手く座れなくなってきてしまった。。。
 
これはかわいかったので撮りました。
 
自分でゴム交換できないから困る。。。
 
短い足でこの子はこれからも頑張って生きていきます(笑)。