image

ひろがるスカイプリキュア、わんだふるぷりきゅあのバトンタッチキラキラカードグミを買って来てもらいました。

金に余裕がないので10個だけ。

余裕ある時とかコンプしたい時は箱で買うんですけどね。

今回はピーチ味でした!!

 

そしてカードの結果。。。

 

image

ましろちゃんがいない(TT)

 

たまには運がない日もあるよね…。

レアカードは二枚出たけどましろちゃんどこ?

 

image

ましろちゃん・・・裏面にいるだけでした😂😂😂

私の中ではましろさんが一番グランプリですから!!

 

image

これは頼んでないけど親が買って来た。

もったいなくて食べるの嫌だな。。。

 

image

プリキュアグミ多くない?

 

image

ましろさんのポーチ!※キュアプリズム

ましろちゃんは可愛くて人気があり過ぎるからポーチも高くて…でもキュアマジェスティとセットの安いの見つけたので買いました。

かっぱ寿司とのコラボらしいです。

らしいです…って知らなかったのかよ。。。

 

そう言えば今食玩のポーチってないの?

 

2月1日はプリキュアの日。

 

プリキュアスタートした時一話から見てないんですよ。

最終回も見た記憶がない。

早起きができなかったから😂

 

だからピーサードが敵として出ていた頃は知らなくて。。。

歴代の敵キャラでは自分の中ではポイズニーが一番好きです💕

見た目はいかにも敵って感じで怖いけどアホな所とか…。

 

最近のプリキュアを見ていると敵も改心したりとかいうのが普通になりつつあるけど、ポイ子さんはプリキュアに倒されてしまうのです😭💦

 

最推しは星奈ひかる・キュアスターです✨

担当声優が同じ県の出身者のプリキュアって他にいないと思うし、しかも主人公。

そして私の崇拝する神(推しともいう)の曲を好きでいてくれている🥲💕💕

 

 

前にも載せましたけど、無垢な心食べれば神の心境とか書かれているし、素敵過ぎる🥹💕💕💕

※怪しい宗教ではありませんので😭💦

 

プリキュアの日なので昔のイラスト載せます。

昔これ載せたらそこそこ珍しくイイネがたくさんついてびっくりした。

元ネタ知ってる人たちなのかは分からないけど、元ネタは分かる人だけ分かればいいです(笑)

 

フレプリの漫画。

 

ハトプリの漫画。

時事ネタということもあり、今の10代のプリキュア好きな子たちは見ても分からなさそう😂

 

 

よく見るテレビ番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
わんだふるぷりきゅあにましろちゃん出て来てもいいのよ。。。
あ、最推しは星奈ひかるだけど、嫁は月影ゆりさんです💕💕💕
 
image
 
image
能登の地震から一ヶ月。
一日も早く復興して欲しいです。
 
image