はい!麻布十番商店街へ行ってきましたよ。

食べたランチはタイ料理。

事前調査で、なかなかの人気店とのことだったので期待しつつ訪問しました。

 

ブルーパパイアタイアイランド 麻布十番店

麻布十番商店街、セブンイレブンのある角を脇へ少し入ったビル地下にあります。

訪問は13時前で、ほぼ満席。

スタッフさんは、調理もフロアーも2名で行っているので忙しそう。

 

ランチは、選べるメイン+食べ放題のサイドメニュー(サラダ、スープ、タピオカ入りココナッツミルク、タイ紅茶)付きで1000円

 

立地を考えるとかなりリーズナブル。

 

サラダは、ハルサメサラダとキャベツのサラダの2種類ありましたね。

スープがチキンベースで、これが美味しい。お替りをしてしまいました。

 

メインは、パッタイを選択

濃い目の味付けでしたが、

スパイスなどがあまり入ってないようで、とても食べやすく美味しかった。

 

食べ終わった13時30分頃になっても、まだまだお客様が入って来て満席が続いてました。

 

ランチはぽっきり1000円。

港区paypayキャンペーン30%対象店なので、paypayで支払えば300円分ポイントが戻ってきます。

 

 

安すぎますよね。

ごちそうさまでした。

 

ブルーパパイアタイランド 麻布十番

東京都港区麻布十番1-5-10 アトラスビル 1F-A

 

東京散歩の参考に