港区では、対象店舗でPayPay支払いすると20%、もしくは30%ポイント還元するキャンペーンをしています。

 

六本木から麻布十番にかけてをふらりと

PayPayアプリのマップによると、六本木ヒルズの人気ベーカリー「ブリコラージュ」も対象。

ブリコラージュブレッド&カンパニーは、レストラン「レフェルヴェソンス」、ベーカリー「ル・シュクレクール」、コーヒーショップ「フグレントウキョウ」のコラボレーションにより誕生したベーカリーカフェです。

 

ブリコラージュブレッド&カンパニー

 

海外の方が多いです。

寒いですが、テラス席まで満席。

 

 

ウェイティングリストは、10番目。

お昼前だから仕方ないか。

20分くらいで着席できました。

 

席を取ってから、カウンターで注文します。

ブザーを渡されるので、セルフでまたカウンターへお料理を取りに行くお店です。

店内ではプレート料理を食べている方が多いですね。

 

 

私はパンコーナーからオリーブのリュスティ、ファーマーズシーザーサラダハーフとコーヒーを。

 

 

あまりよくわかってなかったのですが、サラダにはパンがついていた。

 

オリーブのリュスティは、香りが良い。

小麦の香りとオリーブの旨味が相重なり、

素朴なパンなのに、奥深い味わい。

噛めば噛むほど旨味が出てくる感じ。

 

このパン、大好き。

 

ハーフサラダは、ハーフと思えないボリューム。

温泉卵やチーズをまぶして食べれば野菜もすぐに完食。

 

珈琲は、ちょっと酸味がありましたね。

 

よく見るとみなさんアボカドトースト、エッグベネディクトを食べていた。

人気はそのあたりだったのかしら?

それにしても海外の方もよく知ってますね。

 

 

木目の床に、低めの天井。

古民家をイメージした温かみのあるインテリアです。

 

ただし、テーブルがガタガタしてコーヒーがこぼれそうでした。

古民家風は良いけど、テーブルは直して欲しい。

 

こちら、港区のpaypayポイント還元20%対象店です。

お支払いは、paypayにしましょう。

 

 

 

 

ブリコラージュ ブレッド&カンパニー

東京都港区六本木6-15-1六本木ヒルズ けやき坂テラス1F