おかえり | いなりん

いなりん

スピリチュアル系もありますがバラバラです。
価値観などは人それぞれなので、賛否両論あると思いますが、閃いたこと、感じたことなどを書くことが多いです。

おはようございます。

職場で開店準備をする日がある。
基本的に一人でやるので、たまにスタッフが出勤前してくるに、クリスタルチューナーで店内を浄化する。

つい最近も、浄化しとくかなーとバッグの外側のポケットに入れて出かけたのだが、職場についたら入ってない。

半分考え事してる感じ(半分って何?)だったから、入れ忘れたかも…いや、確かに入れた。
落としたとしたら、氏神神社かバスの中…全然わかんない。

直後に読んだ西田晋さんのブログ 。


大事なものなくしたから、次元上昇!?
戻ってくるって書いてあるし、大丈夫!

と考えるようにして、ネガティブにならずに一日を終えた。

翌朝。
きっと神社にある…なんとなく思って、仕事の仕度をしてから氏神神社へ。

手水舎から拝殿を見ると、いつもは何も無い場所に何か置いてある。
浄めてから近付くと、そこには入ってた袋の上に水晶とチューナーが綺麗に並べられていた。
興奮して、嬉しくて、もう写真どころじゃなかったけど、こんな感じで置かれてた。


神様方に「あったー良かったぁ笑い泣きうわぁーありがとうございますーラブ」とお礼(興奮してるんで)。
考えてみたら、一晩神社で過ごせるなんて、水晶も幸せだったかもしれない。
神社パワーもいただけて、私も幸せ照れ

今日もお読みくださいまして、ありがとうございます。