ついに出た | いなりん

いなりん

スピリチュアル系もありますがバラバラです。
価値観などは人それぞれなので、賛否両論あると思いますが、閃いたこと、感じたことなどを書くことが多いです。

おはようございます。

仕事に行く前、少し時間があったので、近くの神社に行った。

平日だし、一人だけ女性がいたけど、その人が帰ったら独り占め状態。
落ち着いてお参り出来た。

おみくじ引いてから仕事に向かおうと思って、箱から取り出す。
44番、ゾロ目だーと喜んでたのも束の間。


凶出たーっ笑い泣き
朝から凶。
しかも、上の文章「本当の心が埋もれて…」が、ハマり過ぎて笑ってしまった、凶なのに。
素直じゃないなーと思う出来事があったばかりで。
素直じゃないと幸せになれないのはわかってるけど、それでも出来ないことってあるじゃないですかっ!ねぇ!

あ、ちょっと取り乱しました、失礼。

年明けのおみくじは吉、中吉、中吉、大吉、大吉だったので、一気に落ちはしたけど、笑えたらスッキリ。
元旦の地元のおみくじで「笑い」のことが書かれてたっけ。
笑いは祓いだもんねー。
笑えない状況も多いけど、そこは笑ってなんとか乗り越えよう。

今日もお読みくださいまして、ありがとうございます。