Aぇ活。 | ドルヲタ☆ミッツ。のヲタヲタしいヲタブログ

ドルヲタ☆ミッツ。のヲタヲタしいヲタブログ

ジャニーズ&ハロプロメインのドルヲタ。吉澤ひとみは永遠の神推しです。
K-POP・48G・坂道系には興味ございません。




本日はAぇ活してきました!



まずはポップアップストア。




お写真達は相変わらず購入に手こずって、ダブったり足りなかったりと散々でしたがこれだけ買いました☺️


1万超えちゃいましたね😅



そして本来の目的地!!




ここでコレが行われたのです!


入口


本当にただ、末と健の子(ウナギ)を見たかったので行きました。

入口で貰った封筒

中には沢山のMBSグッズが😳

わぁ〜得した〜🤭



と、意気揚々と入っていって激しく後悔。
だってだって!本当に場違いな格好だったのよ😭

会場には似つかわしくないスカジャン・キャップ・緑の髪😱すぐにAぇのファンとバレただろうな。他にもチラホラAぇ担と思わしき可愛い子ちゃん達が居ましたね☺️

とりあえずウナギさんを撮ろうとしたけど、全然お顔を出してくれない😭





会場


Aぇゐこでよく見る尾崎さんも居ます。ウナギ背負ってて可愛かったです🤭



夜勤明けだったので途中ウトウトしちゃいましたが、とても興味深かったです。