AぇさんFC。 | ドルヲタ☆ミッツ。のヲタヲタしいヲタブログ

ドルヲタ☆ミッツ。のヲタヲタしいヲタブログ

ジャニーズ&ハロプロメインのドルヲタ。吉澤ひとみは永遠の神推しです。
K-POP・48G・坂道系には興味ございません。






4/8は!


Aぇ! groupのFC開設日でしたね☺️




ちょうど休みやったので12時前から待機!
ジュニア情報局からの引き継ぎだよ!てもジュニア情報局も期限来たら更新するよ!


12時になり、負けられない戦いが始まった!
(ただ早い会員番号欲しいだけ😅)


いやさ、ほんまに繋がらんのよ!
何があかんねん!と叫びながら奮闘する私。


何度も何度もリロードして、
決済選択まで行くのに時間切れやエラー数回を乗り越えて、ようやく2時間掛けてFCに入会出来ました😘

クレジット決済終ってすぐにFCからメール来て、会員番号がわかりました。




4000番台!!

え?早過ぎん??
FC入る人少ないんか???

とX見てみたら、全然繋がらない状態なだけやった😳
にしてもマジでしんどかったわ〜😂


早速FCにログインしてみた♪



ほんまにAぇ単独のFCや……。
何かほんまに感無量っていうか、嬉しいよね🥹


そして、今までは自名義のみだったのですが、親父にお願いしてAぇのFC入って貰いました😁
夜に新規で申し込んで次の日入金した結果、会員番号は14万台後半でした。

エグ!こんなに入ってんの!?と驚いたわ😅


とりあえず、早い会員番号が欲しいという自己満の戦いが終って一安心☺️

次はツアー申込が始まるから頑張らな!
CDも買わなやし、デビュー絡みの雑誌表紙祭りも始まってるから気合入れんと😤