Aぇ!group CDデビュー決定。 | ドルヲタ☆ミッツ。のヲタヲタしいヲタブログ

ドルヲタ☆ミッツ。のヲタヲタしいヲタブログ

ジャニーズ&ハロプロメインのドルヲタ。吉澤ひとみは永遠の神推しです。
K-POP・48G・坂道系には興味ございません。




まずはAぇさん!!!


CDデビュー決定
おめでとう!!

はい、ワタクシ3/16・17
京セラドームの現場におりました!!!



本来ならば16日は一般チケ、17日は自名義当選FCチケで行く予定でございました。

が!しかし!!

FCから送られる入場案内メールにて、私が当選していたと思っていたのは17日ではなく16日だったと気付きました😱

それが3日前。
そこからが大変だった😣

紆余曲折有りながら何とか両日入る事が出来ました。

生配信のある16日は自名義当選、しかもアリーナ率が高いと噂の1ゲート😳
ワクワクしながら入ったら・・・




ほんまにアリーナやった😳
京セラドームのアリーナなんて、SMAPのラストツアー以来ちゃう?ってぐらい。

ほんまに埋まるんか心配やった客席。
ワクワク学校みたいにスタンドだけかな?
上の方は黒幕で覆うんかな?

などと思っていた私を殴りたい😣
アリーナ満席、上から下までビッシリ埋まったスタンド見て泣きそうになった。

ほんまにAぇだけで埋めたんや・・・🥹



そして行われたCDデビュー発表。
あの瞬間の割れんばかりの悲鳴と歓声は忘れられない。まわり皆が嬉し泣きしてた。私も号泣😭

やっと・・・やっとや!
本人達が発表するなんて、Aぇらしいやん!

そこから怒涛の発表。
もう訳分からんくなった😱
一気に情報解禁し過ぎやし🤣🤣🤣


最後、見学に来てた関ジュをステージに呼び寄せて、皆で関西アイランド歌うなんてエモいやん?

城ホ野外以来の関ジュとのライブ、そして関ジュとしておそらく最後のライブ。
関ジュはデビューを事前に知らされてへんかったみたいで皆泣いてるんよ😭そりゃ泣くよ。
大好きなお兄ちゃん達が居なくなるんやもんな。
デビューは嬉しいけど寂しいよな。


メンバー1人1人の挨拶もグッと来た。

半年前に6人でデビュー決定聞かされて。だけど事務所のゴタゴタで幾つも仕事が無くなって不安やったと思うし、更に大晴の契約解除があってデビューすら危うかったんちゃうかなと思う。

正直に言えば、やっぱり大晴に居て欲しかった。

デビューが決まってるのに契約解除という事は、それだけのルール違反をしたんやと思う。デビューすら決まってへんかったら、もしかしたら許された事やったかもしれん。

でも【たられば】を言い出したらきりがない。

5人で決めた道を、私は応援していきます。



なにわが関ジュを卒業するのをきっかけにAぇを知って、どんどん沼にハマっていって。

ここまでハマるグループ無かったんちゃうかなってぐらい大好きな人達です☺️


末澤誠也が年やからデビュー決まったとか言われるけど、そんな理由でデビューさせて貰えるほど甘くないやろ😠

目に見える数字、事務所側からしか見えない数字、
バラエティー力、ライブパフォーマンスの良さ、
関係者からの愛され力。

その他全てを総合して決まったデビューやと思うから、私は誇りに思います。