僕らAぇ!groupって言いますねん 生配信。 | ドルヲタ☆ミッツ。のヲタヲタしいヲタブログ

ドルヲタ☆ミッツ。のヲタヲタしいヲタブログ

ジャニーズ&ハロプロメインのドルヲタ。吉澤ひとみは永遠の神推しです。
K-POP・48G・坂道系には興味ございません。






見終わりました。



なんかもう気持ちがジェットコースターやった。



2019年のヤツは、その時Aぇに興味無かったので見てなかったから新鮮やった。

序盤のトークと、当時の特技を再度演るっていうのか面白かった🤣特にけんちゃんが長いわウザ絡みが過ぎるわでメッチャ笑った🤭



歌は初めにFirebirdの5人Ver。
そっか、5人なんやなって現実突き付けられた😢

その後は当時のやつを5人Verでやって。
佐野ちゃんはよしこになるとちゃんと女の子で毎回凄いなって思うわ😳


ほいでバンド。

私的にはケンコジマがベースかなってちょっと思ってたんやけど、ケンコジマがスッとキーボードに向かったから「ベースはリチャるんや!」って震えた。

順番にメンバーが映って、最後にリチャるん。その手にはベースがあって。そのベースがどう見ても大晴のやから、その時点で涙止まらんくて。

そしてやった楽曲が、ずっと歌われてなかった
【神様のバカヤロー】
ケンコジマ作詞、佐野ちゃん作曲のこの曲。
ベースソロから始まるからドキドキした。
リチャるんが一生懸命弾いてて、ほんまに素直に凄い!って思ったし、ベース持つ姿が格好良かった。

本来よりもテンポ上げて色々アレンジしてるらしいんやけど、歌詞も相まってパンチのある楽曲になってた(らしい)。


ほんで最後の宮崎さん(ヨコ)からメンバー1人1人へメッセージ。

佐野ちゃんから始まって、最後はケンコジマ。
かと思いきや、誰も居ないケンコジマの横にスポットライトが当たって、まさかの福本大晴へのメッセージが😳

「ここに居るはずだった福本大晴くん」
から始まったんやけど、ヨコの声が涙声で震えてて、メンバーも泣いてて、それ見てたら私も更に大号泣しちゃって😣

ヨコからの愛ある言葉に沢山の大晴担が報われたような気がしたと思う。ヨコありがとう🥹


これで最後かなと思ったら、まさかの京セラ単独発表で、ポカーンとした。


え?ジュニアやで?
ファンミとはいえ、京セラドーム2daysってなに?

城ホ単独でもアリツアでもなく、全部すっ飛ばして京セラ?って驚いたわ😆前にKAT-TUNがジュニアでドームやったらしいけどデビュー決まってた上でのドームやから、間違いなくAぇがデビュー決まってないジュニアでのドーム初やな!

ほんまに色んなサプライズ仕掛けてくれて感謝。


出来れば両日行きたいけど、シフトがどうなってるかわからんのよな😭でも絶対に行きたいから何とかする!