Aぇ!group 結成5周年おめでとう。 | ドルヲタ☆ミッツ。のヲタヲタしいヲタブログ

ドルヲタ☆ミッツ。のヲタヲタしいヲタブログ

ジャニーズ&ハロプロメインのドルヲタ。吉澤ひとみは永遠の神推しです。
K-POP・48G・坂道系には興味ございません。





Aぇさん!結成5周年おめでとう!!!!!!







ほんまに喜ばしいけども。

やっぱり6人でこの日を迎えたかったって気持ちは、メンバーだけじゃなくてファンも思ってるよね😢
5周年はめでたい事やけど複雑。そんな気持ち。


それにしても。


まさかAぇにここまでハマるなんて思わんかったな。
次の関ジュの推しを決めるっていう軽〜い気持ちで調べ始めたが最後、マジで沼が深かった😅


ほんまに早くデビューして欲しいな。
そしてでっかくなって、いつか大晴と共演して欲しい。大晴が芸能の世界に戻ってたら、やけど。


昨年、私が最後に見たAぇの姿。



確かに福本大晴は居たし、絶対に忘れない。


6人だから出来た事、5人になってしていく事。
全てをマルっと愛して応援し続けます。