20日(金)宮崎!貯金4に! | 「鎌ヶ谷おじさん」ルーム!

「鎌ヶ谷おじさん」ルーム!

2022年7月22日をもって!「鎌ケ谷おじさん」ルームブログアップを休止しましたが!20233年1月より、鎌スタには行けませんが!!電子版の「ファイターズ関連情報」を!毎日、応援しながらアップを致したく!よろしくお願いいたします。

旗暖かな1日、終日!自宅で過ごす........ウクレレ同好会

12月末の「食事会」予約&参加を考慮!

しかし、コロナ第三波の再拡大!対応「小5&心使い」、

欠席のアピールを!会食もダメですね。

高齢者の陽性&重症化への懸念が!!

みやざきフェニックスリーグ!10試合終了で!7勝3敗。

貯金4と好調!優勝の可能性も!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★

ヤフープレミアム:スポナビより!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★

*youtubeより!情報!!

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★

第17回 みやざきフェニックス・リーグ試合結果

11/19(木) 日本ハムvsロッテ(サンマリン)

  1 2 3 4 5 6 7 8 9 R
M 0 0 0 0 1 0 0 0 0 1
F 0 0 0 0 1 2 0 0 X 3

【バッテリー】

○ロッテ
投手:土居(3回)―横山(2回)―土肥(2回)―成田(1回)
捕手:佐藤―吉田

○日本ハム
投手:吉田侑(2回)―柿木(2回)―鈴木遼(1回)―高山(1回)―宮台(1回)―長谷川(1回)―福田(1回)
捕手:梅林

【本塁打】

○ロッテ:なし
○日本ハム:なし

【選評】

ロッテは5回表 福田光のタイムリーで先制。日本ハムもその裏海老原のタイムリーで追いつくと、6回裏ロッテ3番手土肥の暴投で勝ち越し、万波のタイムリーで1点を追加した。試合は3-1で日本ハムが勝利した。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★

新庄氏 トライアウトは日本ハムのユニホーム姿か 

自分でデザインと報告も

デイリースポーツ

 新庄剛志氏

 阪神日本ハム、MLBで活躍し、日本球界への復帰を目指している新庄剛志氏(48)が19日までに、自身のインスタグラムのストーリー機能で、トライアウト用にデザインしたユニホームが完成したと報告した。しかし、思うようにはいかない事情が生じたことも告白した。 

【写真】 現役最終試合、日本ハムのユニホーム姿の新庄氏=2006年10月26日  

新庄氏は自身のアカウント(shinjo.freedom)のストーリー機能を用い「トライアウト用にデザインしたユニホームが今日届いたが、引退した時のユニホームを着てくれと言われたから明日日本ハムのユニホームを作りに行ってくる」と報告した。  

新庄氏は昨年、プロ野球復帰を宣言してから、日本に生活拠点を移した。以後、イベントやテレビに出演しながら、トレーニングを積んできていることを報告している。  

新庄氏の投稿通りであれば、12月上旬予定のトライアウトに登場する時は、日本ハムのユニホーム姿になりそうだ。

*******

新庄剛志氏 トライアウトに自信満々「大したピッチャー来ないんですよ」

拡大

 阪神、米大リーグ、日本ハムで活躍し、14年間のブランクを経て現役復帰を目指している元プロ野球選手の新庄剛志氏(48)が25日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演し、プロ野球の合同トライアウト突破に自信を示した。

 12月7日に神宮球場で行われる合同トライアウト受験に向けて練習しているという新庄氏は「ある球団にオファーを出しました。2日で断られました。それでまた燃えて、この球団見返してやろうという気持ちにはなりました」と説明。

 トライアウトに向けて、新庄氏は「プロをクビになったピッチャーだから、大したピッチャー来ないんですよ。採られても2人くらい。僕とピッチャーぐらいじゃないですか、引っかかるの」と自信満々だった。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★