記事タイトル: 

スペシャルドラマと撮りためたテレビドラマ一気見中

整理番号:

【Vol.094_20240428】

ー ー ー ー ー

こんばんは🌚😃🌚


ゴールデンウィークが始まりましたね〜今年は、特に予定もなく暦通りなので我が家の花木達のお世話やお片付けをしてストレス発散をする予定です。


しかし、アップしたいブログ写真は、どんどんたまりゴールデンウィークならぬ渋滞中(笑)(笑)(笑)


さて、何からアップしようかな〜やはりテレビドラマにしますか!


2024年春番組は、見られていないドラマがまだまだありますが、少しずつ見て優先順位をつけ思案しながら、そして古い撮りためて見ていないドラマ番組も、確認しながら諦められるものは削除、一気見を決断したものは、少しづづ、この休みも利用して見ています。(笑)


📷↓↓↓📷

これは、2024年ドラマスペシャル(PICU小児集中治療室)で2時間番組になりますが、つい最近撮りためていたドラマを見終わりブログにも書きましたが、見終わったおかげで、必ず見たいと思って見たのでアップしました。歳なのか涙もろくなっています。

👇👇👇ドラマ関連公式URL👇👇👇

キャスト:芸名(役名)
吉沢亮(志子田武四郎)、安田顕(上野元)、木村文乃(綿貫りさ)、高梨臨(羽生仁子)、大竹しのぶ(志子田南)、武田玲奈(七尾乃亜)、小林虎之助(瀬戸廉)、等

最近一気見して楽しみました。

吸血鬼というあり得ない設定が少しバカバカしいですが偏見を考えさせるドラマかな〜真面目か(笑)

👇👇👇ドラマ関連公式URL👇👇👇

高畑充希(闇原こころ)、田中圭(朝田虎松)、町田啓太(加賀美圭介)、小手伸也(世々塚幸雄)、ファーストサマーウイカ(五十嵐まつり)、井浦新(一条彪牙)、MEGUMI(暁凛)、麻生久美子(闇原伊織)、吉田鋼太郎(闇原海造)、酒向芳(庭月源治)、木野花(今福梅)、等


帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし


では🖐では🖐
またね〜🙋