記事タイトル: 

会社の施設のオブジェが変わりました。「紫陽花」

整理番号:

【Vol.095_20240429】

ー ー ー ー ー

おはようございます。🌤😛🌤


連休3日目〜


今日は、部分カットしたアカメの片付け植木いじりにて楽しみますが、なんと昨日の植木いじりで腰痛と全身の筋肉痛が発生中なのでボチボチやりながら、アカメの薬剤散布は、明日から天気が崩れそうなので、3日後の再連休に入った時に実施を計画しています。


撮りためテレビドラマを時々見ながら(笑)


さてさて、私の好きな気候になってきて本日からマスク、花粉用薬、メガネを終了しました!

花粉症とも完全ではありませんが、ひとまず終了!嬉しい〜そして、少し前に、施設のオブジェが紫陽花にバージョンが変わりました。写真は、4月23日に撮りました。


📷↓↓↓📷

あと少しで梅雨を使えますね〜
そして、キリンから出ました「晴れ風」を飲んでみました。



確かにサラリとですが、ちょっと私には合わないかも〜だけど、この桜保全活動は、気に入りました。飲みなれないからかもなので、もう少し飲んだら良さがわかってくるかもです。


 👇👇👇関連URL👇👇👇

では🖐では🖐
またね〜🙋