記事タイトル: 

桜の散り際時期に川沿いを散策し、百花繚乱な様子をお届け〜続編

整理番号:

【Vol.093_20240423】

ー ー ー ー ー

こんばんは🌆照れ🌆


撮影日は、2024年4月13日(土)に葉桜を、見に行った時に出会った花達の続きになります。


では楽しい花達に出会う散歩道をどうぞ✋


📷↓↓↓📷
なんて花だろう?

色のコントラストがいい感じ、チューリップの赤色と紫色のん〜ビオラかな〜

👇👇👇関連URL👇👇👇

ところで、バンジーとビオラの違いは?

を調べてみた〜

私の感覚は、ただ花が小さい感覚だったんですが、意外とあっていた〜

芝桜〜きれいですね!

なんて言ったかな〜聞いたことはあるはずなんだけど思い出せない。



八重桜かな〜



椿?牡丹?

👇👇👇関連URL👇👇👇

ところで、椿と牡丹の違いを調べてみた


楓と桜のコラボ珍しいですね~家の人は良い花見が出来ますね〜


では🖐では🖐
またね〜🙋