記事タイトル: 

桜の散り際時期に川沿いを散策し、百花繚乱な様子をお届け〜

整理番号:

【Vol.092_20240422】

ー ー ー ー ー

こんばんは🌆照れ🌆


撮影日は、2024年4月13日(土)に葉桜を、見に行った時に出会った花達になります。


乏しい知識で適当に書いていますので、間違えだよ〜はどんどんコメして教えてください。(笑)


では楽しい花達に出会う散歩道


📷↓↓↓📷
椿かな?牡丹かな?

枝垂れ桜かな?

八重桜かな?

この時期に多いバンジー色々や小さいものはビオラかな?

クロッカスかな?

綺麗な青色、アザミに似てるけど違うな〜

ちょっとドクドクしい色、水滴がラメのように見えてます。


では🖐では🖐
またね〜🙋