記事タイトル: 

結婚記念日日帰り温泉とプチ旅行(その⑬/⑯)

整理番号:

【Vol.083_20240416】

ー ー ー ー ー

晩茶🍵照れ🍵


祝結婚34周年記念日の温泉とプチ旅行の続き。


さて博物館を後にして向かったのは、伊香保温泉の日帰り湯を入りに向かいました。


「石段の湯」


ちょっと小さいけど、泉質は、好きないい湯で気の良いおじさんおばさんが湯守をしていて、値段も手頃でした。人がいたのでさすがに温泉の雰囲気は撮れませんでしたが日帰り立ち寄り湯としては最高でした。


📷↓↓↓📷

駐車場が近くに無く車でぐるぐる探し回ったあげく、下にある駐車場に停めて歩いて石段を上がって温泉に行きました。そんなに遠くはないので、足が悪くなければ楽しめるので問題はありません(笑)
駐車場から温泉方向を見たところ、日が沈む時間になってました。


石段の中央に温泉が流れてます。
雪が意外と残っていて愛車パジェロは、実力を発揮出来ました。坂でもさすがの駆動力でした。
🎥↓↓↓🎥


📷↓↓↓📷


名前の通り、石段の上の途中にあるので、そのままの名前「石段の湯」早く入りたくて、まずは先に入って出てから雰囲気を撮ろうとお先に〜(笑)


ここからは、関連資料をアップしますね!

大人1名:410円 銭湯価格ですね!
そして、なぜか鬼滅の刃とコラボして宣伝をしていました。






ちょっと到着が遅くなったので、あまり散策は出来ずに、石段の湯をお目当てだけになりました。今度は、ゆっくり散策もありかな(笑)

 👇👇👇私のブログ関連記事👇👇👇
✜関連話題記事へ✜

ダウン ダウン ダウン

アップ アップ アップ


まだまだ続きます。
お付き合いください。

では✋では✋
またね〜🙋