記事タイトル: 

今年度始めての出張「四国は高松」に行ってきました。

整理番号:

【Vol.084_20240418】

ー ー ー ー ー

こんにちは☀ショボーン


ちょっと体調崩して会社を休んでます。


はぁ〜


祝結婚34周年記念日の温泉とプチ旅行の箸休めブログ〜(笑)を、体調が少し良くなってきたので、休みながらブログに手を出した〜(笑)


さて、

実は昨日まで出張に出てまして、やっと帰り、その疲れが出てしまった感じですかね〜


その関連ブログになります。


📷↓↓↓📷

羽田での写真〜乗った飛行機ではありません(笑)でもANAファンです。(笑)(笑)



搭乗手続きもどんどん電子化されて・・・楽になってますが、私は気になってます。なぜか・・・風情というか、慌ただしさというか 
孤独というか、うまく表現できませんが・・・

四国は高松に着いて夕飯は、骨付鳥〜遅い時間でもやっていた居酒屋系列の入った店は、「蘭丸」さんでした。
インバウドの影響で、まさかの外国人の多さにビックリこの店も、少し待って入りました。
居酒屋飯〜
まずは生ビール〜1杯目
@590円✕2杯=1180円(税込)
とお通し〜

お通し代350円


らー油と豆腐サラダ@620円

ひとり飯の困るところは、このように一品が多いケースの場合、種類が食べられない〜😢(笑)

カツオたたき@850円


四国は高松で名物てきな「骨付鳥」いろんなところでやってます。
骨付鳥「ひな」@1050円
上は、フラッシュなし撮影
下は、フラッシュつき撮影

しろいご飯があることまで確認してながら、食べたかったけど、ここは一品の量が多かったので3品止まりで、やめました。

合計4050円となりました。
あー美味しかった。

ご馳走様でした。


では🖐では🖐
またね〜🙋