記事タイトル: 

多分今年最後の我が街にある桜並木にて、散りぎわの桜を愛でました。

整理番号:

【Vol.081_20240413】

ー ー ー ー ー

こんばんはスターニヤリスター


土曜日の今日(2024年4月13日)は、泌尿器科の病院で、薬をもらいに〜昨日会社から夕方に気づいて慌てて、予約の電話をしてギリギリでセーフ朝9時より行きました。良い天気でしたのでその後に、最後の桜がどうかな〜と歩いて見てきました。


📷↓↓↓📷

葉桜となってます。
地元の桜は、今年最後かな〜

🎥↓↓↓🎥

桜の花びらの散り際を撮りたくてスロモーション撮りにしたら1分に納めるのはなかなかでして諦めました。(笑)

📷↓↓↓📷
桜の下には、タンポポが綿毛になりつつありました。

 👇👇👇私のブログ関連記事👇👇👇
✜関連話題記事へ✜
我が家の埼玉県朝霞市にある
桜並木にて花見を楽しみました。
ダウン


では🖐では🖐
またね〜🙋